注文履歴について

注文履歴

注文履歴の検索

MORISAWA PASSPORTダイレクトで注文された履歴を確認することができます。

・契約番号で検索
 追加契約・更新契約をご注文いただいた場合、MORISAWA PASSPORTの契約番号で検索することができます。
※契約番号は「ライセンス証明書」に記載されている数字(契約番号"MP-xxxxxxxx-01-01"のMP-以下8桁)を入力してください。

・注文番号で検索
 注文完了時に発行される注文番号で検索することができます。

・注文日で検索
 指定した期間に注文された履歴を検索することができます。

・状況(ステータス)で検索
 ご注文の状況を指定して検索することができます。 

    手続き中
        決済が完了し、モリサワで「ライセンス証明書」の準備中です。
        ※ライセンス証明書はメールにて送付いたします。
    未入金
        お支払い方法に銀行振込を選択し、入金を確認できていない状態です。
    完了
        「ライセンス証明書発行完了のお知らせ」メールが送付され、納品が完了した状態です。
    キャンセル
        キャンセルされたご注文です。

検索結果

一覧に表示された注文履歴の注文番号をクリックすると、注文詳細が表示されます。

・手続き状況の確認
過去に物品の配送があったご注文には、日本郵便のお問い合わせ番号が表示されます。
郵便追跡サービス(個別番号検索)で配送状況を確認することができます。
※注文内容よっては空白の場合がございます。

・領収書の発行
完了のご注文は、該当の注文番号をクリック後、「領収書発行」ボタンから領収書を印刷することができます。
領収書の宛名は注文時の会員情報となります。

・注文のキャンセル
銀行振込でご入金前の場合、「この注文をキャンセル」ボタンより、ご注文をキャンセルすることができます。
詳しくは、注文のキャンセルをご覧ください。
※商品のご手配の状況によって、キャンセルできない場合がございます。
※クレジットカード決済の場合はキャンセルできません。