会員情報変更について

会員情報の確認・変更

会員情報変更_画像1「登録情報変更」ではお客様の会員情報を変更することができます。
※「登録情報変更」で変更できるのは、MORISAWA PASSPORTダイレクトの会員情報です。
MORISAWA PASSPORTのご契約情報は変更されません。
MORISAWA PASSPORTのご契約情報を変更する場合は、こちらをご覧ください。

※銀行振込で入金待ちのご注文がある場合、お振込み完了まで登録の変更はできません。

登録内容の変更

住所、お名前、電話番号などを変更するには、「登録情報の変更」にある「登録内容の変更」をクリックしてください。
現在の登録内容が表示されますので、変更したい項目を書きかえて、「確認」ボタンをクリックしてください。
会員情報変更_画像1

メールアドレスの変更

登録メールアドレスを変更するには、「登録情報の変更」にある「メールアドレスの変更」をクリックしてください。
会員情報変更_画像2
「メールアドレスの変更」ページが表示されますので、新しいメールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。
「メール送信完了」のページが表示されます。

・メールアドレスについて
メールアドレスはログイン時に必要になるほか、MORISAWA PASSPORTダイレクトからの連絡に使用します。
頻繁に変更されることのないアドレスをご使用ください。また、本サイトはPCでの利用を前提としております。
一部のフリーメールアドレスは、「メール遅延が起こりやすい」「迷惑メールの対象にされやすい」などの理由により、メールがお手元に届かない場合があります。
トラブル回避のため、使用はなるべくご遠慮ください。

この時点ではまだメールアドレスの変更は完了していません。
新しいメールアドレスに確認メールが届きますので、記載されている確認用のURLをクリックしてください。
「変更完了」ページが表示され、メールアドレス変更の手続きが完了します。
※URLをクリックしてもブラウザにページが表示されない場合は、URLをブラウザにコピー&ペーストしてください。

メールアドレス変更後は古いメールアドレスではログインができなくなりますのでご注意ください。

パスワードの変更

ログインに必要なパスワードを変更するには、「登録情報の変更」にある「パスワードの変更」をクリックしてください。
会員情報変更_画像5
「パスワードの変更」ページが表示されますので、現在お使いのパスワードと、新しいパスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。
※新しいパスワードは確認のため2回入力してください。
「変更完了」ページが表示され、パスワード変更の手続きが完了します。